サンタの国から「お歳暮」

giftfromiittala

今年もはや年末・・・。
先日Kultasuklaaから「お歳暮」が送られてきました! 「フィンランド」だけに、毎年ヒソカ に楽しみにしております。

今年はこちらっ!
↓    ↓    ↓


キャンドル・ホルダーでした。モチロンこちらはイーッタラ製品です!  何せKultasuklaaはイーッタラ・グラス・センター内にありますので
パッケージもCool ! ただ文字が書いてあるだけなのにカッコいい。またパッケージの赤も個人的に好きな色(「デニッシュ レッド」)なので、「パチパチ」もので、箱も捨てられませんっ。

 


箱の言う通り、時代を超えたデザイン。いつになっても飽きがこない素晴らしい作品です。

サンタ  ツリー  トナカイ  サンタ  ツリー

このお歳暮と同時期に日本担当のTiiaから写真が届きました!


クリスマス前のKultasuklaaは1年で1番の繁忙期。過去には社長のお嬢さまのリンダちゃんもお手伝いされていましたが、今回は彼女とSoiliがお手伝い。2人は事務系スタッフなので、「自分たちがいい助っ人になってるのかどうか…」と言いながらも楽しそうなのが伝わってきます。温かい人たちが作っているチョコレート、買っていただく方にも伝わっているといいなと思っています。

今年もKultasuklaaをご愛顧いただき、ありがとうございました。新商品、復活商品も入りましたので、「チョコレート・シーズン」後半にもお友達へのプレゼント、プチご褒美などにぜひご利用ください。よいお年を!!