Muovo 特別強化部長「プチ」裏話

ぴのこ:)ぴのこ:)只今行っております、MUOVOのプロモーション。その特別部長は、わたくしの「甥」でございます。
以前から彼を見ていて、ぶち色 犬 ぶち加減がMUOVOのポップ感と合うのではないかと思っておりました。
そこで、特別にMUOVOよりファブリックを購入いたしまいて、お裁縫が苦手ながら 、試行錯誤の末完成させました
ディテールはさておき、イメージ通り、彼もポップに!シナジー効果!!
自画自賛、手前味噌、100%「伯母バカ」ではございますが、ペット好きのみなさまとシェアさせていただければと思い、部長に任命し、カードも作った次第でございます。
彼は犬でありながら「犬嫌い」。小さい犬が「キャンチワワキャン」鳴いても素通り、大きい犬だと及び腰、または避ける。
大きい音(オートバイ バイク とか)が怖くて、知らない場所だと尻尾がやじるし下がり、知っている場所だと尻尾がやじるし上がる・・・。だからお散歩嫌い。
・・・とはいうものの週に何回かはお散歩するけど、外でトイレもしないし、水も飲まない。お散歩させる方としてはありがたい 手
しかし、1人で散歩に連れて行こうとするとすぐ帰りたがり、2人以上で行くと、長時間の散歩もする。
この前父が預かっていた時に、一緒に散歩に行ったら、やはり遠くまで休むことなくお散歩しました。
その時、大型犬の「3ケ月クン」に遭遇(犬に詳しくないので、犬種がわからずスミマセン)。
3ヶ月でも既に彼をはるかに上回る大きさ。
自分は早くその場を去りたいのに、3ケ月クンは遊びたくて仕方なく、何度となく飛び込んできましたが、首輪が抜けてしまうほどいやだったようです。
ともかく弱虫であります。しかしながら、そこまで変な犬だと、かえって愛着がわきます。

 散歩    犬   バイク   ぴのこ:)
幾何学模様なのに、なぜかPOPで、元気が出るMUOVOのパターン。持ち歩き、お部屋、キッチン、どこの場所も元気にします。
部長と同じパターンのポーチ、キッチン・タオル、新しいICカードのホルダーも入荷しております。ぜひ、あなたの生活にさらなるアクセントを!

MUOVOのページにてお待ちしております!

 ↓    ↓    ↓