「北欧」コラボで「Valentine」!

巷ではヴァレンタインデー・ギフトでにぎわいはじめていますね
現在弊店で取り扱っている商品はバレンタイン向きの様相ではないかもしれないですが、珍しいフレイバー、親しみやすい味で、「中」はなかなか負けておりません(ややっこしい・・・)。
それでもパッケージは中身を表すべく、素朴で温かい感じになっておりマス!
贈る方に「おお~っ?!」と言っていただける、ちょっと普通と違ったものをお探しの方には是非お勧めしたいチョコレートです!

再三申しあげて恐縮ではございますが・・・・
弊店では単独販売(紙包装は無料です!!)の他に、フィンランド国民御用達の「ロバーツコーヒー」のミニ・サイズが入ったコラボ・ギフト「フィニッシュコーヒー・ブレイク・セット」が販売中。Kultasuklaa、コーヒー双方のおいしさがさらに増します。

 

蒲田の「マルクナーデン」さんではフィンランドの木製カップ「コーサ」、またはスウェーデン「HETTA」のキーホルダーと「コラボ中」です。通常よりもおトクな価格でご購入できる、スペシャル・ギフトになっております。現在こちらでKultasuklaaが試食できますので、お好きなフレイバーを見つけてから購入が可能です(サルミアッキをまだ体験されていない方はこの機会をお見逃しなく)!

 

フィンランド製の木製カップ「コーサ」とキーホルダー

ボックスに入ります(箱代無料!)

「アクアビットジャパン」さんでも購入可能。北欧食材とともにKultasuklaaも!!

 ご検討くださいっ 

Kultasuklaa 商品ページ
アクアビットジャパン(商品ページ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

サウナのはなし